マイホーム購入の流れ

毎週折込のチラシや「住宅情報」などから、お気に入りのお家をお選び下さい。

ご予算や希望エリア、広さ、間取り等、どんな条件も私達スタッフにお聞かせ下さい。

お気に入りのお住いが見つかるまで、何回でも納得いくまでご案内いたします。

どんなことでもご質問下さい。担当者が細部にわたりお答えします。

信頼ある取引主任者が同席し、不明な点があれば納得いくまでご説明いたします。
ご用意頂くもの
- 手付金
- 印鑑

必要書類はできるだけお早めに。もしお忙しい場合は担当者にご依頼下さい。
ご用意頂くもの
- 中間金
- 実印
- 通帳
- 通帳印
- 住民票
- 印鑑証明書
- 源泉徴収票
- 住民税決定通知書

お申込み頂いた後、約3週間で内定が出ます。
▼ローン不成立の場合
ご契約を白紙に戻し、授受されたお金は全額返金いたします。
▼ローン不成立の場合
ご契約を白紙に戻し、授受されたお金は全額返金いたします。

面倒な手続きは当社が提携の司法書士が代行いたしますので、お客様の手をわずらわせません。
ご用意頂くもの
- 残金
- 登記費用
- 実印
- 通帳
- 通帳印

ご入居に際して電気・ガス・水道等の手続きは担当者にご相談下さい。

メンテナンスはもちろん、リフォーム屋増改築のご相談もお気軽に。
[fb_like]Tweet